ゆに昆布

酢昆布がうまい

9/11・ピックアップ

 Samsung Kies のアプリが酷すぎる件

http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1656419.html

うぉぉぉぉぉ、Galaxy Noteのアップデートのために入れちまったよぉぉぉぉぉぉ。 

 

パックンマックン・海保知里の英語にThank you

 http://www.tbsradio.jp/eiken/

ポッドキャスト。NYではキティーちゃんが人気だそうで、契約を結びまくってがっぽり稼いでるとか。サンリオは 世界でがんばってるらしい。

『think、suppose、believe、imagineの違いは?』

日本人も「~と思う」は結構使い分けてますね。 

 

 

「デザインでアップルを超える」ノキアの野心、マルコ・アハティサーリ 

 http://wired.jp/2012/09/10/nokias-visionary-wants-to-out-design-apple/

lumiaのデザイン好きよ 

 

“おじさんの飲み物”栄養ドリンクを敬遠する若者たちにエナジードリンクが人気の理由 

http://diamond.jp/articles/-/24551 

 栄養ドリンク派です。

 

完璧な悪夢「野性の蜜」

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2012/09/post-b757.html

> 取り返しのつかない不幸がもう、すでに起こってしまっていて、自分はそれを目撃するだけという、とどめの一撃だけが待っているだけで、しかもそのことを、周りも、作者も、自分自身も分かっていて、それでも待つことしかできなくて、ページをめくりたくない、話を進めたくない嫌悪に背を焼かれながら、じりじりと読む。

すっげーーーーーーー読みたくなる。 スゴ本さんの紹介はいつも素晴らしいです。 

 

 

 

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/