ゆに昆布

酢昆布がうまい

このブログについて

f:id:unico09:20160221205525j:plain

本土最南端の鹿児島でバイクに乗り温泉に入るのが生きる糧としている者ブログです。

バイクのことか、そのツーリングについて投稿しています。

最初は後から読み返すと恥ずかしくなるような自作ポエムの発表場所だったんですがいつの間にかこうなりました。そんな感じのブログです。

 

Twitterやってます。お気軽にご連絡下さい。

https://twitter.com/unico09

アニメアイコンなのは許してソーリー。

 

カテゴリー毎に記事を分けておりますので、主たるものをご紹介。

GN125H

安くて頑丈でレトロで楽しいバイクGN125Hの記事。

GSX1300R

とっても速いバイク、スズキの隼関連の記事です。00年式US仕様に乗っております。

バイクライフ

バイクが絡む記事。

温泉

入るのは好きだけど紹介は下手糞です。

おでかけ

ツーリングやドライブの記事です。

鹿児島情報

地元の情報。鹿児島の観光地とか。

レビュー

何かしらの紹介。バイク意外は主にこちら。

お金の話

なんか役に立ちそうなお金の話をたまに書きます。

雑記/ポエム

日記ぽいの。読んでも実にならない話。

プライバシーポリシー