ゆに昆布

酢昆布がうまい

わっぜうまかジェラート屋。「パーチェ」ミルク味がオススメ

 

f:id:unico09:20140914154649j:plain

ツーリングマップル を見ていたら、日置方面においしいジェラートが食べられるお店があると知り、さっそくいってみました。
 

 

日曜日に行ったのですが、子供連れのお客さんがたくさんいて小さいお店はごったがえしていました。ジャージ姿の自分がかなり浮く。
とにかく注文、コーンとカップで注文できます。
 

f:id:unico09:20140914153741j:plain

 
わたしはスタンダードなミルクとラムレーズンのコーンを注文。本当はバニラが食べたかったけどこの時は在庫がなくなっていたので代わりにミルクを注文しました。しかし、このミルクの選択はよかった。めちゃくちゃおいしい。こんなに濃厚なミルク味は食べたことなかったです。
それにしても外で食べると気分はいいですね。ジェラートはどんどん溶けていきますが……
 
 
ダブルで390円とちょっと値段は高いですがこのおいしさはここでしか食べれないと思います。日置方面に向かう際にはぜひ。
 
・場所
 
・サイト
プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/