ゆに昆布

酢昆布がうまい

今月のTJ鹿児島は温泉100円クーポン付

f:id:unico09:20150125203039j:plain

鹿児島の地域情報雑誌TJ鹿児島。今月号は様々な温泉が全て100円になるというクーポンが付いてます。鹿児島の温泉好きにはたまりませんね。
 

 

通常800円ぐらいするホテルの温泉も全て100円になる太っ腹な今回のクーポン券ですが、条件がいくつかあります。
たいていの温泉が土日祝の利用×
・クーポン1枚につき1人まで。
・利用期間は2月末まで
やはり、土日祝に使えないの所が多いのが残念ですね。気になる温泉の利用条件は事前にチェックしておきましょう。
 

f:id:unico09:20150104143235j:plain

さっそく今回はこのクーポンを使って休暇村指宿に行ってきました。
通常510円が100円です。とってもお得!(休暇村指宿は土日も今回のクーポン券が使えます)
 
指宿の温泉は塩湯が主流。今回の入浴した休暇村も塩湯です。入るとちょっと傷口がヒリヒリします。

f:id:unico09:20150124161419j:plain

休暇村は温泉以外も魅力的でフロントからすぐに見えるテラス席は、錦江湾を眺めながらゆったりできます。足湯につかりながらくつろぐスペースもありますよ。オリジナルドリンクをこちらのテラススペースで楽しむことができます。
 
たったの100円で良い休日を過ごすことができました。
 
参考:
プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/