ゆに昆布

酢昆布がうまい

GN125Hのライトスイッチが動かなくなった。

f:id:unico09:20150531131250j:plain

仕事が終わり、帰宅しようとするとGN125Hのライトをつけるスイッチがスライドしなくなっていた。出勤の時にはいつもどおりスムーズに動いていたのに……
 
エンジンをかけるときはライトをoffにしてエンジンをかけるので、スイッチが動かなければ無灯火のまま乗ることになる。昼間ならまだしも夜間は危険だ。
両手でおもいきりスイッチを押してたらなんとかライト点燈の左側へスライドさせることができた。しかし、今度はoffにできなくなった。
 
家に帰宅後、パーツクリーナー をスイッチの隙間にぶっかけてみたところ元通りスムーズに動くようになったので一安心。
原因が不明なままなのが気がかりだ。
プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/