ゆに昆布

酢昆布がうまい

フキバイでKTMのエクストリームモーターショーを見てきた

f:id:unico09:20151018134448j:plain

10/18に開かれたフキバイこと吹上バイクミーティングに行ってきました。

このバイクミーティングではKTMのエクストリームショーが見られるとTwitterで知り行ってみることにしました。

 

f:id:unico09:20151027224645j:plain

会場である吹上浜公園に到着。フキバイは吹上秋祭りというお祭りの端っ子でやってる感じ。KTMの小さなブースがあるだけでそれ以外は特にバイクミーティングっぽいことはなかった。

遅れてやってきたので自分のバイクを置くスペースが見つからずキョロキョロしていたらなんとか1台分のスペースを発見。やれやれと思ってバイクを停めた隣にはなんとNinjaH2が!!ひぇ~、300万クラスのバイクの横に15万のバイクを置いちまった!

他にも停めてあるバイクをジロジロ見ているとKawasaki750turboを発見。世にも珍しい過給器の付いたバイクが2台もあるなんて……

 

KTMエクストリームショーの様子は動画に納めましたのでご覧ください。集まったライダーから思わず「おおぉ!!」と声のでるライディングテクニック。これだけ乗りこなせればさぞ楽しいだろうなぁ。これを見るとKTMバイクが欲しくなっちゃいました。

 

 

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/