ゆに昆布

酢昆布がうまい

「FATBOB 114」を見にハーレーのフリーダム・オン・ツアーに行ってみた

f:id:unico09:20180318232129j:plain

ハーレーの大試乗会、フリーダム・オン・ツアー東京に行ってきました。

と言っても近くに寄ったついでだったので、前から気になっていた新型車両のFATBOB 114をチラ見した程度なのですが。

 f:id:unico09:20180317133417j:plain

青海駅の前に大型イベントスペースを設けてあり、たくさんのバイクが集まっています。意外とハーレーの割合は少なめ。

FATBOB 114

f:id:unico09:20180317154920j:plain

2018年モデルとして8車種登場した中でも私が気になっていたのはこのFATBOB114。

このキモかわいいヘッドライトが素敵です。排気量も1700cc超えのモンスターマシン。

お値段も2,188,000円とモンスター。こんなバイクをポーンと買えるお給料が欲しい。

news.webike.net

f:id:unico09:20180317155539j:plain

そして気になったのがこのハンドル。めっちゃ棒。曲がった木の棒なんじゃないかってぐらいシンプルで素朴。デザインについては人の好みだが200万超えたバイクでこのハンドルはしょっぱいと私は思います。

本当は試乗してみたかったのですが時間が無かったので今回はここまで。一部ネット記事ではコーナーを楽しめるバイクとあったので気になっていたのですが残念。またの機会ということで。

news.yahoo.co.jp

関連記事

鹿児島のハーレー試乗会で衝撃を受けた記事です。

www.uniconbu.com

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/