ゆに昆布

酢昆布がうまい

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展2」を見に行ったらトンでもなかった

f:id:unico09:20180428230113j:plain

友人に誘われて秋葉原のとらのあなで行われている「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展2」に行ってきました。友人に誘われるまで知らなかったのですが40原先生というイラストレーターさんのイラスト展になります。もうタイトルから内容が分かるような気がしますが凄い展示でした。

なかなかドエロい内容なので好きではない人は見ないでね。

f:id:unico09:20180428230914j:plain

 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展2(長い)はとらのあなの地下一階で行われておりなかなかアングラ感が漂います。

f:id:unico09:20180428232657j:plain

展示はこのように額に入れられたイラストが整然と並んでいます。書かれているイラストはドスケベなものですがこうやって飾られていると芸術作品のようです。

f:id:unico09:20180428232731j:plain

f:id:unico09:20180428232937j:plain

f:id:unico09:20180428233005j:plain

 これらはイラスト展の一部です。ブログに載せられなさそうなものもありましたので…… 

f:id:unico09:20180428232800j:plain

すでにフィギュアも発売されているようです。しかしこのフィギュア構造が凄い。どう凄いのかは記事内で説明できないのでリンクだけ張っておきます。ちなみにR18です。

 

f:id:unico09:20180428232819j:plain

こんんあ商品もあってビックリ。値段をみて二度ビックリ。

f:id:unico09:20180428235044j:plain

このトンでもない空間が広がっている嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展2は期間限定ですので興味のある方はぜひ訪れてみてください。

 

 参考:

news.toranoana.jp

 

【スポンサーリンク】
?

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/