ゆに昆布

酢昆布がうまい

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚なホモMV、神聖かまってちゃん「ズッ友」の勝手な分析

無理な人には無理かもしれない映像。 男同士が絡み合ったりするシーンが印象強く見えてしまう映像なので、男×男の"ズッ友"な関係を歌った曲なのだと最初は思ったのですが、映っている2人は女子セーラー服を着ています。これは女×女のレズビアンな関係とも取…

(寄稿記事) 僕がハンカチを持つようになった理由

「スーツにタオルハンカチはかっこ悪いよ! はい!バーバリーのハンカチ!プレゼント!」 就職活動の際、バーバリーのハンカチを彼女からも貰った。 それまではトイレの後ズボンのケツで手を拭いており、紳士とは程遠い振る舞いをしていた。 女性はそのへん…

楽天カードマンなら「auWallet」がチャージ可能に!!

やったぜ!楽天カードマンな俺ならチャージできるぜ。 「auWallet」チャージの注意点とか - ゆに昆布 前回、auWalletのチャージ方法の少なさに文句を垂れていたのですが、いつの間にか利用条件を拡大し、楽天カードでauの決済をしている人にはかんたん決済で…

GoogleMapを頼りに温泉目指したら何もなかった

便利なGoogleMapも役に立たない時がある……

固定回線のネット環境を無くしたら生活も変わった話

元来インドア派な自分は快適なネット回線が無いと退屈過ぎて死んでしまうんじゃないかと思っていたが、ここ数ヶ月固定回線のネット環境を無くしてモバイル回線だけで生活してる。 モバイル回線はdocomoとauのLTE各7GBごとで系14GBしかひと月に高速回線は使え…

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/