ゆに昆布

酢昆布がうまい

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

良曲多し、アーティスト夫婦のアルバム「Duet」

この曲TBSラジオを聴く人には"たまむすび"の番組テーマとして耳タコだと思いますが、本当いい曲ですね。この曲も入ってるChocolat&Akitoの”Duet”というアルバムが個人的に大当たりだった。どの曲も良曲だった。 女性ヴォーカルのショコラさんの大人っぽい声…

充電周りがスッキリ「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 posted with amazlet at 14.08.15 Anker 売り上げランキング: 27 Amazon.co.jpで詳細を見る 最近のスマホって充電アダプタが附属し…

私が返済する奨学金の初月利息は1640円のようです。

先日、日本学生支援機構からお手紙が届きました。 入っていたものは上の画像のような何月何日にいくら口座から引きますよ、というのが2029年9月27日まで書いてあります。覚悟はしていましたが、実際に書面に数字がズラズラ書かれているのを見るとクルものが…

ついつい手を叩いてノリノリになっちゃう曲「Do My Thing (feat. Janelle Mone)」

へいっ!へへいっ!へへへのへいッ! 最近ラジオで聞いて気に入った曲。イントロのヘイヘイ言ってるところで一気にテンション上がります。全裸で腰とか振りたくなりますね。 最近はアルバム曲も一曲あたりでAmazonさんからmp3をDLして買えるのがとってもgood…

(寄稿記事) 爆音DQN車に対する考察

先日、彼女氏とドライブデートのために、レンタカーを借りました。軽だったはずが、手違いでマークⅡ(2000ccのセダン、結構長い車)を借りることに。お店の人「ごめんねww軽の値段にしとくからさww」オレ「おkっすw」そしてデートも終わり、返す時間も…

初めてバイクでコケました

幸いにも被害は画像のウィンカーランプに傷がついたのみで体は大丈夫でした。 いつものように、日曜日をエンジョイすべくGN125Hでトコトコ走っていたところ、行き止まりに遭遇。 しょうがないからゆっくりUターンしようとしたところ、そこが坂道だったことも…

でかい橋見てうまい飯食っていい温泉に浸かった。

めっちゃ綺麗な橋みてきた。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/