ゆに昆布

酢昆布がうまい

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GN125Hのライトスイッチが動かなくなった。

仕事が終わり、帰宅しようとするとGN125Hのライトをつけるスイッチがスライドしなくなっていた。出勤の時にはいつもどおりスムーズに動いていたのに…… エンジンをかけるときはライトをoffにしてエンジンをかけるので、スイッチが動かなければ無灯火のまま乗…

古い旅行雑誌が結構面白い。

先日、BOOKOFFにいったら10年ぐらい前の観光雑誌を見つけた。お値段100円とお手頃だったので買ってみたがこれがなかなか面白かった。

はじめてのプラグ交換

新車購入して1年たち、走行距離も1万km近くなってきたのでプラグ交換をしてみることにした。

タンクバック購入。「大丈夫。コミネのタンクバックだよ!」

タンクバックを購入してGN125Hの積載量up!! 今回購入したタンクバックは最大7.8Lなので48Lのリアボックスと合わせて積載量55.8Lになりました。

標高1000m。紫尾山までラーツー!

標高1000m級の紫尾山にGN125Hで登ってきました。(写真奥に見える山が紫尾山) 高い山ですが舗装された道が頂上まで続いており車やバイクで登頂できる山なんです。そこの山頂でカップラーメンをすするというのが今回の目標です。

旅客船に一度は乗ってみたい

鹿児島市内を適当にドライブしていたら、マリンポート鹿児島に旅客船が停泊していたので立ち寄ってみた。 ちょうど出港前の様子で、乗客が次々と乗り込む中、出港を祝う演奏を行っている最中だった。音が船に反響しておもしろい。 旅客船って本当でかいです…

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/