ゆに昆布

酢昆布がうまい

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れないクラッチの握り方。2本指レバー操作でバイク運転をより楽しく!

GSX1300Rに乗り始めてからロングツーリングを何度かしていますが、その度に問題になるのが各種疲労。GN125Hのときは4-5時間乗っても疲れはなかったのですが、大型車両であることや、慣れない前傾姿勢が問題かと思われますが、それらを軽減すべく最近はライテ…

一杯のうどんを求めて……片道4時間超え宮崎日帰りツーリング

最近dマガジンというサービスを使い始めまして、いろんな雑誌を読んでるんですがある雑誌の中で「宮崎県は朝うどんという分化があるぐらいうどんが有名な県で釜揚げうどんは絶品である。」というのを読んだのでその味を確かめるべく行ってみた。 片道4時間半…

期間限定、パーツクリーナーが送料込みで98円。とりあえずポチった。

[期間限定/お一人様1本限り]AZ(エーゼット) CBP-001 High Power ブレーキ&パーツクリーナー 420ml AW804 posted with amazlet at 16.10.09 株式会社エーゼット 売り上げランキング: 89 Amazon.co.jpで詳細を見る なんの気なしにAmazonの商品をウォッチング…

SUZUKIが新型バイクを発表。勝手に考察します。

低迷続きのSUZUKI二輪事業がインターモトで新車種を5台も発表しました。 SUZUKIファンである私としては大変興奮するニュースだったので、プロモーションビデオを見ながら勝手に考察していきたいと思います。

GN125Hの燃料ホース交換しました。

ネットでGN125Hの情報を漁っているとGN125H等の中華バイクはゴム類の劣化が早いというのを目にします。燃料ホースに不具合等は今のところ無いのですが2万km走ったので交換しておこうと思います。

ハーレー嫌いが試乗会に行ってきた。乗ったら意外とおもしろかった。

バイクが好きだが、ハーレーだけは苦手意識があった。何故かって、音はうるさいし、速いわけでもないし、SUZUKIじゃないし、でかいし、高いし、あと道の駅でたむろしてるし…… そんな自分ですが、ハーレーの試乗会を開いていると聞いて冷やかし気分で行ってき…

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/