ゆに昆布

酢昆布がうまい

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原付二種(GN125H)乗りが大型自動二輪の教習を受ける

先日記事にしたとおり、不純な理由ですが大型自動二輪取得のため自動車学校で教習をうけることになりました。 今まで小型バイクを主として乗っていた私が大型バイクの教習で感じた感想を書きます。

リムの汚れが激落ち君でピカピカに

バイクのリムにはチェーンオイル等が飛び散って結構汚れています。リムがいくら汚れていようがバイクの走行性能が悪くなるわけではないのですが自分のバイクは綺麗にしておきたい。今回はこのリム汚れを取ります。

林道の先にある秘湯、湯之谷山荘

温泉半額本シリーズ。今年の半額本も使用期限がせまってきましたね。 今回は車で湯之谷山荘へ行ってきました。 uniconbu.hatenablog.com

むしゃくしゃしたので大型自動二輪を取ることにした。

私「旅に出るんで会社やめまーーすwwww」 退職願ポイッ 役員「ダメでーすwww」 翌日机の引き出しにリリースされていました。

いざ行かん。霧島混浴温泉へ

久々のバイクツーリング。今回は霧島の温泉に向かいました。 なんでも泉質の素晴らしい混浴露天風呂を備えた温泉があるとか。ぜひその泉質を調べるために行かねばなりません。決して混浴が目的ではありませんよ!?

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/