ゆに昆布

酢昆布がうまい

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「命と引き換えにしても欲しいモノはあるか?」

未来改造のススメ 脱「お金」時代の幸福論 posted with amazlet at 16.06.29 岡田 斗司夫 小飼 弾 アスペクト 売り上げランキング: 463,476 Amazon.co.jpで詳細を見る 最近本を読む機会が0になっており、こりゃいかんと思いなんとなく面白そうに感じて手に…

安くても防犯効果あり!怪しげな警報機付き中華ディスクロックを購入。

バイクオーナーが恐れているものの一つにバイクの盗難がありますね。ツーリング先のトイレ休憩でバイクから離れた内に盗まれていた!なんて事があるようですからハンドルロックだけで車両から離れるというのは怖いものがあります。 ノーガードよりはマシ!と…

社会人3年目、奨学金の状況。早期返済が最良ではないと考え始めた。

社会人3年目を迎え、大学の学費を払うために借りていた奨学金の返済も2年を過ぎたところです。この2年間を振り返りながら、今後の支払いを見直そうと思います。

バイクの雨垂れで汚れた樹脂部分を綺麗にする。

GSX1300Rを買ったばかりのころの話。バイクは来たがバイクカバーを買うのをの忘れており、数日間雨風邪を直に浴びるところに置いたところ、悲劇は起きた。 変なシミがついてるーーーー!!

バスの車内でラーメンを食う!?宮崎のバスラーメンに行ってきた。

最近の週末は雨模様が続いており、GWのツーリング以来どこにもいけてなくてくすぶっていました。晴れ間がのぞいた瞬間に車庫からバイクを出して即出発。 バイクを走らせているうちに宮崎は都城まで行ってきました。

鹿児島から滋賀を目指すGWロングツーリング 4-5日目

目的地だった琵琶湖まで辿り着いたのでここから先は全て帰り道です。5/4に大阪-鹿児島(志布志)のフェリーを予約しているので、4日はフェリー乗り場まで移動するのがメインとなります。

鹿児島から滋賀を目指すGWロングツーリング 3日目

滋賀県を目指す旅も3日目です。5日間も折り返しとなりました。 3日目に目的地である琵琶湖のキャンプ場に着いて、茨城から向かっている友人と合流します。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/