ゆに昆布

酢昆布がうまい

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクでキャンプにいこう!コスパの良いキャンプ道具紹介。

バイク乗りというもの新しい道を求めていろんな所を走りたい!けれど、1日で移動できる距離には制限があるし、ホテルに泊まるのはお金がかかる……そんな悩みを解決するのがキャンプ泊。 バイクで日中走りまわって、星を見ながら飲む酒がうまいのなんの。すっ…

「Moto Fes Satsuma」で最新バイクを見てきました。

Moto Fes Satsumaが鹿児島のかんまちあで開催されたので行ってきました。 遅い時間に行ったこともあって試乗ができなかったのですが、各メーカーの新型モデルを見ることができました。

今年初キャンプ!GN125Hで大隅半島を観光ツーリング!

前回の記事でお伝えした通り長い間GN125Hに乗ることができない状態だったので、修理が終わって調子の良いGN125Hでキャンプツーリングにでかけることにしました。距離的には少ないのでゆっくりと大隅半島をあちこち回ってきました。

GN125Hが約2ヶ月の入院から戻ってきた。

年始からバイク屋に修理で預けていたGN125Hが2ヶ月という期間を経てやっと戻ってきました。完全にバイク屋さんに任せっぱなしで自分で何かしたという訳ではないですがネットで調べてもなかなか情報のないトラブルだったので記録として残しておきます。

DSDS最安スマホg07レビュー。安くてもカタログ性能に偽り無し!

以前使っていたスマホが2年使ったこともありバッテリーがヘタってきたので新しいスマホを購入しました。「g07」という世間で格安スマホと呼ばれる類のものです。 2ヶ月ほど使用した感想を踏まえて紹介したいと思います。

えびの高原へツーリング。温泉入って地獄にも行ってきた。

最近バイクに乗れてない……通勤で使っているGN125Hがバイク屋に長期入院してからというもの、日常にバイク成分が足りなくて飢えております。その渇きを潤すため今回はえびの高原まで足を延ばしてみました。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/