ゆに昆布

酢昆布がうまい

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ド派手なピンクホテル種子島いわさきホテルに泊まる。種子島旅行 Part.3

今回の宿は今年の4月にオープンしたばかりの「種子島いわさきホテル」というところに泊まりました。最近鹿児島でもCMを目にしますね。 外観はド派手ですがオープンしたてということもあって、内装はとても綺麗なホテルです。よくツーリングでビジネスホテル…

種子島と言えばやはり海!種子島旅行 Part.2

種子島旅行Part.1では行きたかった店が閉まっているという残念なスタートでしたが、今回からはちゃんと観光をしていきますよ! www.uniconbu.com

1泊2日で島を回り尽くせ!種子島旅行 Part.1

親孝行旅行という形で、6月に1泊2日の種子島旅行に行ってきました。 種子島は小さい島ながら観光地が点在しているので、今回はこの2日間にどれだけ観光地を回れるのかというのを念頭に島内を走りまわりました。

これからの暑い時期に向けて夏用グローブを新調。選んだのは安定のKOMINE。

先日ツーリングをしていたら暑いのなんの。梅雨が明けたら本格的な夏が始まるのでしょう。というわけで、これからの本格的な夏に向けてグローブを新調しましました。 ええ、KOMINEです。

曽於ツーリング「溝ノ口洞穴」と「三連轟」

愛媛・高知ツーリングで折れたクラッチレバーも無事修理が終わったので久々に隼でのツーリング。 今回は霧島のお隣、曽於市の観光スポットをめぐります。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/