ゆに昆布

酢昆布がうまい

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阿蘇ツーリングで安く宿泊するなら「五岳ホテル」が便利!2017阿蘇ツーリングpart.2

雨宿りでだいぶ時間をくってしまったのですが、ミルクロードを通って本日の宿を目指します。 ・前回 www.uniconbu.com

SUZUKIバイク2台で走る!2017阿蘇ツーリングpart.1

ブログを書くスピードが遅く9月も終わろうかという時期に8月頭のツーリングレポートを書こうと思います。 夏と言えば九州はやはり阿蘇!阿蘇を走らなければ夏を満喫したと言えません。今回はいつものボッチツーリングではなく頼もしい仲間と走りました。

鹿児島で二郎ぽいラーメンを食べる「久二郎」

「ヤサイマシマシニンニクカラメ」 ラーメン二郎と言えば、この呪文のようなオーダーと器にてんこ盛りに載せられた野菜で有名だが関東圏にしかお店は無く、一度ぐらいは食べてみたいと思っていたのだが、この「久二郎」では鹿児島でも二郎のラーメンに近いも…

尋常じゃない数のはにわを見ることができる宮崎の「はにわ園」

皆さんは「はにわ」を見たことがありますか?私は教科書で見たぐらいではにわの実物を見たことがないのですが、なんでも宮崎には”尋常な数ではない”数のはにわを見ることができる場所があると知ってさっそく行ってきました。 :前回 www.uniconbu.com

「焦がしとまとチーズカレーうどん」は名前がカオスだけど美味しいです。

前記事に書いた綾の照葉大吊橋を見た後は宮崎市内に入りまして、お昼を取ることにしました。今回は前から気になっていた"変わったうどん"を出すうどん屋さんを訪れてみます。 www.uniconbu.com

日本2位だけど自然の豊かさでは負けません「綾の照葉大吊橋」

"元"日本で最も高い位置に掛けられた「綾の照葉大吊橋」にツーリングに行ってきました。日本2位でも楽しいデスヨ。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/