ゆに昆布

酢昆布がうまい

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TMCS2018、アクセサリーメーカーの積載装備が格好良くて実用的

東京モーターサイクルショー2018を紹介する4回目の記事はバイクアクセサリーメーカーであるSW-MOTEC、TANAX、DAYTONAの紹介です。 各社、バイクの積載装備を販売しており装備状態のバイクを見ることができました。積載大好きマンとしては実践的で見応えがあ…

TMCS2018、YAMAHAはクラシックから未来デザインまで揃い踏み

東京モーターサイクルショー2018。今回はYAMAHAブースの紹介です。 デザインのYAMAHAと一部で言われているだけあってYAMAHAブースは幅の広い洗練されたデザインのバイクが多いですね。東京モーターサイクルショーでは1台のバイクが世界に先駆けて発表となり…

TMSC2018、ヒマラヤンについて語らせて下さい。SWM・ロイヤルエンフィールドブース

東京モーターサイクルショー2018の記事第二弾はSWMとロイヤルエンフィールドです。メーカー規模としては小さい2社ですがデザインは他者の追随を許さない独自路線を走っています。 その中でもロイヤルエンフィールドのヒマラヤンに激惚れしたので語らせて下さ…

TMCS2018、SUZUKIブースはPR方法まで変態

二輪の祭典、東京モーターサイクルショーが今年も開催されました。 ホンダ車に乗り換えましたが心はSUZUKIが大好きな私がどこのブースよりも速くSUZUKIブースのご紹介をします。 他所のブースと比べても独自色が強かったと思います。

VTR250(2009年式)レビュー。なんでもこなせる上質な250ccバイク。

私の3台目のバイクとなったVTR250。乗り始めてから1ヶ月と1000km以上を走ったので分かってきたこのバイクの良い所、悪い所をレビューしていきたいと思います。

「FATBOB 114」を見にハーレーのフリーダム・オン・ツアーに行ってみた

ハーレーの大試乗会、フリーダム・オン・ツアー東京に行ってきました。 と言っても近くに寄ったついでだったので、前から気になっていた新型車両のFATBOB 114をチラ見した程度なのですが。

自動販売機でお赤飯も買える!?「24丸昇」

ゲーム&お弁当 なかなかお目にかからないような組み合わせですが、24丸昇さんではゲームとお弁当を楽しむことができるんですよ。

整然と並ぶ電柱が美しい「江川海岸」

海上にならぶ謎の電柱。いったいこの電柱はどこまで伸びているのか、また何の理由があるのか。そんな不思議な電柱が江川海岸にあります。

炎上中のバイク動画を元に安全にコーナーを曲がる方法を考えよう

上の写真のツーリング記事を書いてる途中だったけどTwitterで派手に燃えてる投稿を見てしまって触発されてしまったので、それを元にバイクでコーナーを安全に曲がる事を考えるよ。勢いで書いてるからそのうち消すかもだよ。 ※この記事は投稿主さんを晒しや誹…

美味しい卵かけご飯が食べ放題!「たまご屋さんコッコ」

卵かけご飯、白飯に卵をのせてお好みに醤油を入れれば完成するナイスな料理。最もご飯を美味しく食べられる方法が卵かけご飯だと思っている私ですが、養鶏場で取れたての新鮮な卵使って好きなだけ卵かけご飯を食べられるお店があると聞いて行ってきました。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/