ゆに昆布

酢昆布がうまい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豪快な盛り付けの天丼がインパクト大「和食 すずき」

千葉の流山に凄い盛り付けのご飯処があると聞いてバイクで行ってきました。 豪快な天丼は大盛り好きな人は必見です。

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展2」を見に行ったらトンでもなかった

友人に誘われて秋葉原のとらのあなで行われている「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展2」に行ってきました。友人に誘われるまで知らなかったのですが40原先生というイラストレーターさんのイラスト展になります。もうタイトルから内容が…

バイク的インスタ映えスポット「燈籠坂大師の切通しトンネル」

インスタ映えて言葉はあまり好きではないのですが、あまりにもバイクが写真映えする場所を見つけたのでご紹介したいと思います。

成田空港さくらの山公園で飛行機を撮る

こちらのブログに2度目の寄稿となります。 前回⇩のブログを書いた者です。 www.uniconbu.com 今回は、ゆにこさんと一緒に成田空港の近く(正確には、成田空港A滑走路の16Rのエンド)にあるさくらの山公園に行ったので、飛行機のマニアである私が撮った飛行機…

<4/18追記> 風車が目印「霞ヶ浦総合公園」は淡水魚も見れて楽しいスポット

気温が徐々に高くなってきてバイクシーズンが近づいて来ているのを感じます。 本当は出かける予定の無い日だったのですが、天気の良さと暖かさに惹かれて40km程のプチツーリングに行ってきました。

簡単取り付けサイドケース「TANAX ツアーシェルケース 」レビュー

GWのロングツーリング用にVTR250の積載量アップのためにTANAX ツアーシェルケースを購入しました。 実戦前にご近所ツーリングを兼ねて装着具合を確かめてきたのでレビューをしたいと思います。思った以上に取り付けがしやすくいのが好印象です。

鳥居がめちゃくちゃ可愛い「長九郎稲荷神社」

千葉県には珍スポット・B級スポットが大量にありますが、この長九郎稲荷神社は見出しの画像で一目でわかる珍な感じが素晴らしい。 見出しの画像で出落ち感がありますが、長九郎稲荷神社は私が千葉に来てから最もお気に入りのスポットなのでその魅力をご紹介…

TMCS2018、欧州スクーター勢。120万円の高額車両も!?

東京モーターサイクルショー2018、今回は欧州スクーターメーカーのプジョーとベスパの紹介です。 欧州勢の奇抜なデザインをとくとご覧あれ。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/