ゆに昆布

酢昆布がうまい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉と野菜が安くたくさん食べたい……そんな時は北千住の「かつや」に行こう

なにか無性に肉や野菜をたくさん食べたい時ってたまにありませんか? ちょうどそんな時にTwitterでこんなTweetを見かけました。 日本で唯一、かつや北千住西口店だけでやってるしゃぶしゃぶ食べ放題にやってきた。肉だけでなく、野菜やご飯も90分食べ放題。…

かつて存在した千葉時代。「チバニアン」を観に行く

発見されたときはかなり話題になったけど最近めっきり聞かないチバニアン。 私も千葉県民になったのでかつて存在した千葉時代を拝みに行ってみることにしました。

バイクがネットで買える時代……楽天で約40万のCB125Rが20万円の半額セールです。

※画像はCB1000Rです 楽天市場のスーパーセールを見ていたらこんなものを発見。 【楽天スーパーSALE1台限定タイムセール】新車 HONDA(ホンダ) CB125R(ブラック)国内現行モデル【お買い得車市場対象車両】【店頭受取対応商品】価格:208000円(税込、送料別)…

VTR250のヘッドライトバルブ交換。バルブの選び方

ウィンカーは付いているがライトは付かない バイクに乗って走っていたとある日、前方を走る車の反射したVTRを見ているとヘッドライトが付いていない事に気付きました。 ロービームが球切れしてるようで、ハイビームはご覧通り点灯します。 GN125Hの時にもヘ…

ツーリングまとめ記事を更新しました

www.uniconbu.com 更新をサボっていたツーリングまとめ記事を更新しました。主に関東圏記事が追加されています。 ツーリングスポットをお探しの方の参考になれば嬉しいです。 このページはPCで閲覧している方はヘッダーから、スマートフォンで閲覧中の方はサ…

ミラー固定式スマホホルダーを装着。視線移動が少なくてナビが見えやすい!

VTR250に乗り換えてからタンクバックにスマホを入れてナビを見ていたのですが、スマホを見るたびに視線をタンクバックに落とさないといけないので煩わしさを感じていました。 そこで今回購入したのがミラー固定式のスマホホルダーです。中華製の品ですがクォ…

展望よりも展望台が素敵な「富津岬」

記事更新が追い付いておらず訪れたのは3ヶ月程前になりますが、富津岬に行ってきました。 富津と書いて「ふっつ」と読むそうですね。最近まで「とみつ」だと思っていました。

その高さギネス記録。「牛久大仏」に行ってきた

デカァァァァァいッ説明不要!! なんでも大きければ観光地となって賑わう。なんて言っては失礼ですが高さで世界一と言われている牛久の大仏様を拝みに行ってきました。この巨大大仏入れるんです。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/