ゆに昆布

酢昆布がうまい

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のまとめ

いつもこのブログではツーリング先の観光スポットやイベントのレポートなど、ある程度完結する記事を投稿するようにしているですが、1つの記事にするまでもないことやどうでも良いことを今後月末に書いていこうかなと思います。 たまには普通のブログっぽい…

クオリティが高過ぎる等身大フィギュア「FIGUREX」の展示会を見てきた

世間ではワンフェスが賑わっておりますが、私は秋葉原のラジオ会館で開催されたFIGUREXの等身大フィギュアの展示会に行ってきました。

埼玉の穴を見に行く「吉見百穴」

埼玉観光ツーリング第三弾。今回は埼玉の穴を見に行きました。 穴といってもただの穴ではないのですが……

埼玉で台湾気分を味わえる「五千頭の龍が昇る聖天宮」

埼玉には台湾がありました。何を言っているか分からないと思いますが本当です。 埼玉ツーリングの二か所目は異国感を味わえるお寺に行ってきました

埼玉のディズニーランド?「サイボクハム」に行ってきた

先日、埼玉方面の観光地を回ろうと思いツーリングに行ってきました。 埼玉ツーリングの1件目に選んだのは埼玉のディズニーランドと呼ばれているサイボクハムにいってきました。いったいどこがディズニーランドなのか確かめてみましょう。

クラシックカーから電車、飛行機、船、宇宙船!?なんでもありな「昭和の杜博物館」

船・電車・消防車……この一枚目からカオスな空間が伝わると思いますが、千葉は松戸にある昭和の杜博物館に行ってきました。ここに展示してある品々はすべて個人の収集物という凄さ。 言葉では語りつくせないので写真多めでご紹介します。

VTR250のまとめページを作成しました

まだまだ記事数は少ないですがVTR250のまとめページを作成しました。 主にメンテナンスの記事をまとめていくつもりですが、VTR250はあまり手がかからないバイクなので今後記事が増えるだろうか……? www.uniconbu.com

養老渓谷沿いの涼スポット「弘文洞跡」と「共栄・向山トンネル」

関東はすっかり暑くなってきましたね。今回はその暑さを紛らわせるために涼しいスポットを紹介したいと思います。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/