ゆに昆布

酢昆布がうまい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のまとめ

最近清掃されて輝きを増した金のう〇こ 1カ月のまとめと記事にならないようなことをかく今月のまとめ。 まだまだ暑さが厳しいですがこれから徐々に涼しくなっていくと思うとバイクで出かけるのが楽しみになりますね。 そんなこんなでゆに昆布的8月のまとめで…

気軽に1700mの高さまで登れる浄土平の吾妻小富士

先日行ってきました福島ツーリングの浄土平は吾妻小富士を紹介します。 標高1700mの雄大な景色を車やバイクで手軽に見に行くことができます。

畑の中にポツンとある全国のご当地サイダーが買える無人販売機

先日投降した福島ツーリングで少しだけご紹介した、ご当地サイダーが買える無人販売機の紹介です。 畑だらけの中にポツンとあるこの怪しげな小屋今回ご消化する販売機です。

休日1日のちょっとハードな福島ツーリング

私には世間でいうお盆休みなく長期休暇が今年はありませんでした。それでもロングツーリングに行きたい私は考えたあげく、仕事明けの夜に出発して翌日に観光ツーリングをして帰るという休日一日で福島ツーリングを敢行してきました。 時間にして27時間の600k…

バイクで音楽を聴くのにオススメ。9時間以上バッテリーが持つ「LEXIN 6 Riders」

バイクで長距離を走っていると景色に代わり映えのない道路や渋滞で退屈になることがあります。そこで退屈防止のためにバイクで音楽を聴こうとインコムを導入しました。今回も私のブログではおなじみの中華バイク用品で安価に導入できました。品質に期待はし…

「カメラを止めるな!」を見てきました※ネタバレなし

※ネタバレ防止の為モザイクをかけています。 今話題の邦画「カメラを止めるな!」を見てきました。とにかくSNSやラジオで名前を聞く機会が増えており、そのふれこみは下記の通り。 映画に関する情報を全く知らない状態で見ないといけない。 作品内容を少しで…

外観は料亭だけど中は大衆居酒屋「竹子」

東京でお酒を飲もうと面白いお店を探していたら、外見は高級料亭、中はリーズナブルな居酒屋という変わったお店を発見しました。知らずに行くとビックリするかも!?

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/