ゆに昆布

酢昆布がうまい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VTR250にニーグリップパッドを装着!車体のホールド感が大幅向上

バイクに乗っているとニーグリップしていてもブレーキ等でシートの前の方にお尻が動いてしまったりしてライディングの姿勢が崩れることが多々あります。 以前、Twitterでどんなカスタムよりもニーグリップパッドを付けた方が操作が良くなると教えて貰ったこ…

24時間無人で営業を続ける古本屋さん「BOOK ROAD」

商店街の一角に4畳ほどの空間に本棚だけがある不思議な空間があります。看板がないため一見なんの場所なのか分からないですが、なんとここは24時間無人で営業をしている古本屋さんなのです。 先日ネットで記事を読んでとても気になったので実際に訪れてみま…

提供される日本酒が常に変わる!「アキバの酒場」

オタク人間なのでよく秋葉原に出かけているのですが、そうなると必然的に秋葉原で夕食をとる機会が増える訳ですが、立ち飲み屋ながら日本酒を絶品の肴と共に美味しく楽しめるお店を見つけたのでご紹介したいと思います。

VTRをレッドバロンの1年点検に出してきた。現在の車両状態など

転勤にあわせて1年前にレッドバロンで購入したVTR250ですが、1年経過したのでレッドバロンの1年点検に出してきました。 点検項目と費用について レッドバロンでは整備をお願いするとこのような書面で整備内容毎に部品代や技術料の明細を受け取ることができる…

コンビニの中にラーメン屋⁉シューティングレンジ!?ガルパン愛溢れる「KONISHIYA」

袋田の滝を散策しているときに「コンビニの中にラーメン屋があったのは驚きだったね」という会話が耳に入ってしまい、珍スポットマニアの私は即座にその場で検索してこちらのKONISHIYAさんを発見しました。 このコンビニとっても変なんです。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/