ゆに昆布

酢昆布がうまい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクにUSB電源を装備。バッテリー上がりの心配ないメインキー連動型!

前から付けたいなーと思っていたUSB電源をVTR250に装着しました。 バイクから電源を取る場合、バッテリー上がりなどが心配になりますが、今回導入したものはメインキー連動型でその心配もありません。 電源設置て面倒くさそうだなと思っていたのですが予想以…

コミカルな仏像が歓迎する台湾系仏教の総本山「佛光山 法水寺」

群馬県の伊香保温泉近くに異国感が溢れるお寺があると聞きやってきました。 台湾の仏教からなるお寺のようで、確かに日本のお寺とは異なる造りはとても興味深いものでした。

Amazon primedayでDAYTONAのブレーキパッドが安くなってます!

回を増すごとに目ぼしい商品が無くなっているようなAmazonのprimedayですが、Daytona製品が安くなっているようです。 Primday割引対象のDAYTONA製品: https://amzn.to/2llHEhc

気分は洞窟探検「室岩洞」。手掘りの痕跡を見れる史跡。

今回ご紹介するのは伊豆半島の南側にある室岩洞と呼ばれる洞窟です。まるでゲームに出てくるダンジョンのような雰囲気をかもしだすこの場所は、手掘りで掘削していた跡の残る興味深い史跡でした。

夏に備えてワークマンの「4D冷感アイスパンツ」を再購入。2018年品との違い

梅雨のシーズンであまりバイクに乗れない日々が続いています。 しかし!この梅雨が終われば夏本番、暑い中バイクで走り回るシーズンがやってきます。と言うことで昨年買ってとても気に入ったワークマンの4D冷感アイスパンツを際購入しました。地味な変更点が…

名道西伊豆スカイラインを走って達磨山を登頂しよう

関東ライダーが走りに向かうスポットの1つ伊豆半島。 一度は走ってみなければと思い今回西伊豆スカイラインを走ってきました。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/