ゆに昆布

酢昆布がうまい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原のボークスで「私に天使が舞い降りた!」のイベント展示に行ってきた。

2019年個人的最強アニメ(暫定)であった「私に天使が舞い降りた!」が秋葉原はボークスの7Fイベントスペースにてイベント展示がされていたので行ってきました。題して「アキバに天使が舞い降りた!」 「私に天使が舞い降りた!」イベント開催決定!! - 秋葉…

お店は小さいけどご飯は大盛「リバーサイド」

千葉県の我孫子にデカ盛で有名なお店があると聞いてやってきました。しかしお店はお洒落なこじんまりとしてお洒落な外観。ほんとに大盛の食事が出てくるのでしょうか?

眺めは微妙?観光名所吹割の滝を見てきた

滝が見てぇな……と思い群馬県に行った際に観光名所吹割の滝に行ってみることにしました。なんでも東洋のナイアガラと言われているとか。鹿児島県民的には東洋のナイアガラと言えば曾木の滝なんですけどね。

VTR250(09)のリアブレーキパッドを交換しました

最近リアブレーキを強くかけるとブレーキが滑るような感覚があったので交換して見ることにしました。 GN125Hで交換したことがあるので抵抗なくできます。

榛名山道路を走って榛名湖を眺めてきた

折角群馬に来た群馬の峠道を走ろうと思い榛名山道路を走ってきました。 タイトなコーナーの続く峠道からの見晴らしの良い直線、そして終点の榛名湖はバイクで走ってとても良い場所でした。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/