ゆに昆布

酢昆布がうまい

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前は大海原。波しぶきを聞きながら入る温泉「高磯の湯」

素晴らしきかなこの開放感! 目の前が大海原で大きな波しぶきを見ながら入浴できる「高磯の湯」に行ってきました。他所にはなかなか無い素晴らしいロケーションの温泉でした。 ※記事内の写真は温泉管理者に許可を得て撮影しております。

理想郷を求めて……「鵜原理想郷」

「ようこそ!理想郷へ」 かつてこれほど理想郷へ力強い歓迎を受けた事があるだろうか。今回私が訪れたのは勝浦にある理想郷です。

ゴツゴツした山肌の絶景を眺める「妙義山と中之嶽神社」

去年のツーリング写真がまだまだ大量にあるので少しづつ消化していきたいこの頃。 今回は群馬県の妙義山を走った時の記録です。

マグロの刺身が食べ放題!「土浦魚市場」

Vstrom650の1ヶ月点検があったのでそれに合わせてフラッとツーリング。 以前アド街ック天国で紹介されていたのを見ていて気になっていたマグロ食べ放題のお店「土浦海鮮食堂」に行ってきました。まさに「アド街でみた」です。

手作り感あふれるトトロがいる「星宮神社」

神社数あれど、トトロがむかえてくれる神社はそうそうないでしょう。 今回ご紹介するのは可愛いトトロが待っている栃木県の「星宮神社」です。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/