ゆに昆布

酢昆布がうまい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Vstrom650にKIJIMAのハンドルマウントステーを取り付け

Vstrom650XTにKIJIMAのハンドルマウントステーを取り付けました。簡単に取り付けた感じとレビューを書こうと思います。

こんなご時世なので家でできる趣味を増やす

お仕事もお休み、外出もできない日々の中皆様いかがお過ごしでしょうか。 私の方はというと、家でお酒をたくさん飲んでアニソンを聞いていたらめちゃくちゃ楽しくなってしまい勢いでDJコントローラーを買ってしまったのでした。 酔った勢いでオモチャを買っ…

今こそ便利なお弁当自販機のある「あらいやオートコーナー」

コロナウィルスの感染対策により私も家に引きこもっている日々を過ごしています。 バイクに乗るのも1週間に1-2回の買い物の時だけで刺激の無い日々なのですが、その買い物の時に少し寄り道をしてお弁当自販機のあるお店に行ってきました。

渋滞だらけの三浦半島ツーリング「馬の背洞門」他

コロナウィルスによる外出自粛中につきここ1ヶ月はバイクに乗れない日々が続いております。それでもPCの中にはツーリング写真がまだまだありますのでブログ更新に使っていこうと思います。 今回は三浦半島を1周した際の記録です。

SHOEI「Z-7」を購入しました。

これまで使っていたヘルメットの使用年数が3年過ぎてしまったので新しくヘルメットを買い替えました。軽量がウリのZ-7です。Vstrom650に合わせてみましたがどうでしょうか。

那須にコーヒー飲むだけツーリング

最近は外出自粛ムードで私もツーリングにいけない日々が続いております。代わりに自宅でこうしてブログを書いたり動画を作ったりする時間が取れるので困りはしてないのですが。 そんなわけで今回は久々にコーヒーツーリングに出かけた時のお話です。

伊豆の隠れた絶景地「稲取細野高原」

伊豆半島はバイク乗りには走りやすい良い道が多く人気のツーリングスポットですが、バイクで行きたい穴場スポットを見つけたのでご紹介します。

始めて車載動画投稿をしました!バイクが泥でスタックする動画です

始めてバイクの車載動画をニコニコ動画に投稿してみました。 Vstrom650が泥でスタックしてニッチもサッチも行かなくなった動画になります。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/