ゆに昆布

酢昆布がうまい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激走!北海道ツーリング Part1

走り始めた北海道ツーリング。限られた時間でたくさんの観光スポットを巡るべくバイクをとにかく走らせます。

激走!北海道ツーリング Part0

バイクに乗り始めて約5年。「いつかは北海道」と常に思い続けてきました。念願叶い、連休を使って自分のバイクで北海道を走ることができました。北海道激走の記録をお送りいたします。 短い休みを最大限に活かすなら新潟港から小樽へのアプローチ 今回、キャ…

崖に立つお寺は景観も良い「崖観音 大福寺」

千葉県の館山に崖観音と呼ばれる崖にそびえ立つお寺があると聞いていってみました。

バイクのスクリーンやカウルの艶出しにシェアラスターゼロフィニッシュが凄い

ネットで良い評判を聞くシェアラスターゼロフィニッシュ、友人のバイク乗りからもかなり使えると教えてもらい使ってみることにしました。 これ1本で色々な場所に使えるので持っていて損はない1本です。

一度に埼玉県・栃木県・群馬県を味わえる!「3県境」

県境ってなんだかワクワクしませんか?そんな物好きな方にオススメな3県の県境のちょうど真ん中を味わえるスポットがあるので行ってきました。

酪農の発祥地は千葉だった!展示内容も面白い「千葉県酪農の里」

酪農の発祥地はどこ?と言われて即答できる人は少ないでしょう。正解は千葉の南房総なのです。他所にはない酪農の資料館の情報量は 必見です。

日本で唯一料理の神様を祭る「高家神社」

日本に神社数あれど、料理の神様は高家神社だけ!今回紹介するのは南房総にある高家神社です。ちなみにタカベと読みます。

展望台も凄いが千五百羅漢が圧巻。鋸山「日本寺」

千葉県の代表的なこの景色で有名な鋸山。いつでも行けると思って行けていなかったので行ってみました。有名観光地なだけあって見どころの多い場所でした。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/