ゆに昆布

酢昆布がうまい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寸又峡「夢の吊り橋」は絶景だけど恐怖の吊り橋

吊り橋の国とも呼ばれる静岡県の川根本町にある寸又峡。美しい川にかかる吊り橋として有名な「夢の吊り橋」に行ってきました。それはもう美しい橋だったのですが、この端怖すぎました。

日本一のおきつね様が見れる「多田朝日森稲荷神社」

神社の中でも稲荷神社が好き。この赤い鳥居をトンネルのようにくぐっていくのが好き。 千葉県は香取市に日本一がある神社があるとか聞いて行ってきました。

3年放置したバイクはどうなるのか

所用で鹿児島の実家に帰ったので久しぶりにGN125Hの様子を見てきました。鹿児島を離れて約3年。放置されたGN125Hはどうなっているのでしょうか

バイクの1年点検をして貰って良かったという話

2019年の年末に購入したVstrom650。購入して1年が経ったのでバイク屋さんの1年点検に出してみました。小さな異常を最近感じていたのでその確認を兼ねてだったのですがとんでもない事が起きていました。

茨城の巨大はにわ「はに丸タワー」

巨大建造物があればどこにでも行く当ブログでございますが、今回は巨大はにわでございます。場所は茨城県の水戸市。茨城は巨大建造物多いですね。

バーチャルマーケット(VKet5)に行ってきた

VR世界の祭典バーチャルマーケットに行ってきたました。行ってきたといってもVRゴーグルを被ってログインするだけなのですが、立体的に見える映像というのはまさに「行ってきた」と呼べる体験でした。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/