ゆに昆布

酢昆布がうまい

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Vstrom650のフロントスプロケット・チェーン交換をした

前回ブログで書いた通り、Vstrom650のフロントスプロケットとチェーンがだいぶやれてきていたので交換することにしました。サービスマニュアルを持っていないですし、大型バイクを自分でメンテナンスする技量もないので、車検同様に近所の2輪館さんにおまか…

あてもなくバイク乗ってたら岩登ってた「不動岩」

この日の私は平日休みを取得したものの、行く宛がなく取り敢えず美味しい食べ物を求めてバイクで走り始めました。そんなゆるい感じでバイクに乗ったのですが気づいたら岩山を登っちゃってました。

Vstrom650のオイル交換(5回目)、色々交換部品が出てきた

3月には暖かくなるでしょうから寒い今のうちにメンテナンスを済ませておきたいと思い、Vstrom650のオイル交換を行いました。オイル交換の中で色々具合の良くない部品がポロポロ出てきました。

佐賀にそびえ立つ素敵なエッフェル塔「佐賀のエッフェル塔」

まるでエッフェル塔のようなこちらの建造物はその名も「佐賀のエッフェル塔」 この不思議なエッフェル塔を間近で見てきました

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/