ゆに昆布

酢昆布がうまい

むしゃくしゃしたので大型自動二輪を取ることにした。

f:id:unico09:20160221205525j:plain

私「旅に出るんで会社やめまーーすwwww」

退職願ポイッ

役員「ダメでーすwww」

翌日机の引き出しにリリースされていました。

f:id:unico09:20160221205618j:plain

うわあああああああああ、もう駄目だあああああああああああああ

俺は何をして生きていけばいいんだああああああああああああああああああ

現金があるぞおおおおおおおおおおお

f:id:unico09:20160221202337j:plain

うわああああああああああああああああああ

大型乗ってそのパワーで脳みそフワフワにしちゃうぞ~~~

 

ということで大型自動二輪の免許を取りに行きます。

退職についてはどうなるか不明。今度もうちょい詰めた話をするらしいので休職路線に持っていけないか相談する予定です。

またズルズルダラダラと会社へ通うことになるのだろうか……

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/