ゆに昆布

酢昆布がうまい

1200円で唐揚げとお酒が食べ放題&飲み放題!秋葉原の「あげばか」

f:id:unico09:20180902004953j:plain

オタクなのでバイクに乗らない時は秋葉原に生息しているのですが、そんな秋葉原で最高のお店を見つけたのでご紹介。

なんと、1200円で唐揚げ食べ放題!さらにお酒も飲み放題!食べるのも飲むのも大好きな私は行かざるを得ないのでした。

 駅近ですぐに飲み食べできます

f:id:unico09:20180902140110j:plain

場所は秋葉原のヨドバシカメラ1F部分にあります。秋葉原駅からすぐ近くなので飲んだ後すぐに電車に乗ることができます。

席はオープンスタイルでエアコン等はありませんが夜風を浴びながら飲食できます。席の空き具合は外からすぐわかるのも良いですね。

f:id:unico09:20180902005058j:plain

30分999円、60分1200円でアルコールを含む飲み物と揚げ物類が食べ放題です。

金額を考えたら60分の方がお得ですね。

今回の食べ飲み放題は9月30日までだそうなので気になる方はお早めに

あげばか

【スポンサーリンク】
?

アツアツでカリッカリな唐揚げが美味い!

f:id:unico09:20180902005004j:plain

 カウンターで指定の料金を支払うと番号の書かれた札と好きなドリンク1つ、ポテトと唐揚げのセットを渡されます。

ここのシステムは指定の時間になった時にお店の人が「〇番さんおかえりでーす」と呼んでくれるので、自分の持っている番号札が呼ばれたときは料理が残っていても返却口に返して帰る事になっています。それまでは何度でも好きなだけおかわりができます!

私が訪れた時は席に余裕があったからか、「最後の一杯を飲み終わるまではいいよ」と店主さんが声を掛けておりました。

f:id:unico09:20180902005309j:plain

食べ放題メニューは唐揚げ・ポテト・カレーから選べます。

唐揚げ専門店なだけあって唐揚げはカリカリでジューシー。何個でも食べられます!と言いたいですが揚げ物なので5個も食べればお腹が重くなります。

と言いつつ、私は60分で唐揚げ10個、ポテト1盛、カレー1杯、アルコール4杯を平らげました。これだけ飲んで食って1200円なら安いものです。

唐揚げなら何個でもいける!という人はぜひ何個食べられるのか挑戦して欲しいです。

 

 

関連記事

秋葉原でお酒を飲むならこんなお店もあります。

食べ放題系ならここが最強だと思ってます。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/