ゆに昆布

酢昆布がうまい

11月まとめ

f:id:unico09:20181123155924j:plain

早くも今年も残りわずかになってしまいました。

仕事が忙しかったりで疲れてしまい、今月もあまりお出かけできない月になってしまいました。この「出かけられなかった」報告も3カ月続いてしまっているのでなんとかしたいところ。

 11月の投稿記事

ツーリング記事としてはこの2記事。関東の行楽シーズンはどこもかしこも人が多いですね。

 

秩父ツーリングではイージスが早速活躍しました。これなら真冬のツーリングも走れるかな?

こちらは飛行機オタクな友人の寄稿記事。カメラの性能が良すぎる!!!!

というか、私よりも内容が旅行ブログっぽくて悔しいんですけど!!!

 

  日本橋の美味しい料理屋さん。酒と食事どちらも最高という素晴らしいお店でした。

他には 世界に100台しかない珍しいバイクの話等

【スポンサーリンク】
?

 

 かっこいいバイク動画

 バイクを降りていた人が3年ぶりにバイクに乗り始めるという趣旨の動画。

 個人の投稿なのですがバイクメーカーのような動画に思わず見とれてしまいました。

ハッピーシュガーライフにハマった

 2018年の夏アニメ「ハッピーシュガーライフ」を見た。

 死ぬほどハマった。

1話からかっ飛ばしてくるストーリーにどっぷりハマってしまい、最終話では年甲斐もなく号泣してしまった。そして重すぎるストーリーが故に現在絶賛鬱状態。

演出としてかなり過激な表現が使われており12話完走できない人もいると思う。ジャンルは「純愛サイコホラー」と分類されているがそんなチャチなもんじゃない。真実の愛を知る物語。

最後に私が1話で痺れた台詞を1つ。

見返りを求める前提の愛なんて そんな不味いもの私は愛とは思えない

 

ハッピーシュガーライフ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス (2015-10-22)
売り上げランキング: 7,515

12月の予定

そういえば10月のまとめで

方面としては群馬や山梨方面の温泉に入りに行きたいなと考えています。

 なーんて行っていましたが群馬も山梨も行けてないよ!!!!!

 とりあえず、明日には栃木の那須高原にツーリングに行く予定。今度こそ有言実行だ。

 

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/