ゆに昆布

酢昆布がうまい

バッグインバッグにもなるカメラバッグを買いました「ETSUMI プレミアムII」

f:id:unico09:20190523223450j:plain

 α6400でカメラデビューをしまして普段持ち歩くようにカメラバッグを購入しました。

私は普段バイクに乗るときはリュックサックを背負ってバイクに乗るのでバイク移動時はバッグインバッグになって、バイクに乗らない時は気軽にカメラを持ち運べるショルダーバッグを探していました。それで色々物色した結果こちらのETSUMI プレミアムIIとなりました。

 1つで2役。シンプルで使いやすい

f:id:unico09:20190517121416j:plain

 今回買ったETSUMI プレミアムIIですが、ボディとダブルズームレンズが1本入る大きさ。移動できる中敷きが1ついていて中の空間を分けることができます。

私のα6400を入れてみたのですが、ご覧の通り隙間が空きまくりのスカスカです。空きスペースにはケース付きのモバイルバッテリーでもいれようかな。

f:id:unico09:20190523223717j:plain

 手前のファスナーを開けるとこんな感じ。大きくは開かないのでハンカチやクリーナーを入れておくぐらいでしょうか。

私は前回紹介したミニ三脚をこの中にしまっています。

 f:id:unico09:20190603231505j:plain

早速バッグにカメラバッグをインしてみました。真四角な形状で底面もフラットなのでリュックサックの底に入れると丁度良いです。

 カバンの内装が明るいオレンジ色なので暗くともわかりやすいです。

 単純なバッグインバッグであればHAKUBAのこちらかなと思ったのですが今回は見送りました。 

f:id:unico09:20190524233142j:plain

 電車移動や車でサクッと動きたい時には肩掛けにしてカメラを持ち歩けます。気軽にいつでもカメラを取り出して写真を撮れるので便利です。

f:id:unico09:20190523223450j:plain

 デザインもシンプルで購入してとても満足しています。

 

ETSUMI プレミアムII カメラバッグM 3.8L グレー E-3493
エツミ (2016-12-15)
売り上げランキング: 6,582

f:id:unico09:20190804125632j:plain

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/