ゆに昆布

酢昆布がうまい

お洒落な外見でメニューは中華。サラダバーもついてお得な「四川亭」

f:id:unico09:20191017225759j:plain

 霞ヶ浦方面にバイクを走らせているとウッド調のお洒落な外観の飲食店を見つけました。テラス席もありいかにもお洒落なカフェという佇まいですが…… 

f:id:unico09:20191017230011j:plain

なんと担々麵が売りの中華料理屋さんだったのです。

 お手頃価格でサラダバー付き

f:id:unico09:20191017230017j:plain

四川亭の周りには畑の広がるような

f:id:unico09:20191017230556j:plain

テラス席からの眺めも優雅なものです。

f:id:unico09:20191017230737j:plain

メニューの一部。ほとんどの料理が1000円以下でした。

f:id:unico09:20191017225848j:plain

そしてなんとここ四川亭では何を頼んでもサラダバーが利用できます。

野菜の他にごはんとスープ、コーヒーも含まれています。1000円以下でこれは嬉しい。

f:id:unico09:20191017225817j:plain

そして何よりこのサラダバーは置かれている自家製ドレッシングがめちゃくちゃうまい。このドレッシングで野菜を食べるために来ても良いと思えるほど。私はバンバンジードレッシングが好きです。

f:id:unico09:20191017231938j:plain

サラダバーを食べているとメインの担々麵がやってきました。なんと土鍋1つまるごとです。アツアツの状態で出てきます。

f:id:unico09:20191017231942j:plain

ドロドロとした見た目に反して味はかなりあっさり。挽き肉が良い味出してます。

f:id:unico09:20191017225733j:plain

こちらは友人が頼んだ天津飯チャーハン。こちらも鉄板まるごと1つで提供される豪快さ。

大変満足度の高いお店でした。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/