ゆに昆布

酢昆布がうまい

Vstrom650XT(2019年式)を購入しました。

f:id:unico09:20191230154300j:plain

2019年末。突然ですがSUZUKIのVstrom650XTを購入しました。

Vstrom650のモデルチェンジが発表されて以来ずっと気になっていたXTモデルのチャンピオンイエローが気になっており念願の購入です。

ざっくりVstrom650XT(2019年式)の紹介をしようと思います。

購入時の車両状況について

f:id:unico09:20200101232313j:plain

 今回購入したVstrom650はレンタル落ちで走行距離が1000kmほどしか走っていないほぼ新車のような車両。登録も2019年6月だったのでヤレ等は一切ありません。

車両状態で説明することが無いので写真をいろいろ載せようと思います。

Vstrom650XT(2019年式)の各部写真

f:id:unico09:20200101213520j:plain

f:id:unico09:20191230154300j:plain

f:id:unico09:20200101213640j:plain

f:id:unico09:20191230195107j:plain

Vstromを象徴するクチバシ。2019年式はクチバシの先っぽまで黒色。

f:id:unico09:20191231002414j:plain

20リットル入る燃料タンク。タンクグラフィックは年式により異なります。

f:id:unico09:20191231002113j:plain

2017-2018年モデルまではシルバーだったリアキャリアが黒色に変更されてます。

f:id:unico09:20200101230407j:plain SV650と同じVツインエンジン。

XTモデルの仕様について 

f:id:unico09:20191230202200j:plain

f:id:unico09:20191230202214j:plain

XTモデルで最も外見的に変わるのがスポークホイール。私がXTモデルに拘ったのもこの美しいスポークホイールがメインだったりします。

f:id:unico09:20200101230857j:plain

XT仕様にはナックルガードが付きます。これが思った以上に風邪を防いでくれて役に立ちそうです。

f:id:unico09:20200101230905j:plain

こちらのエンジンアンダーガードもXT仕様の装備になります。2019年式のイエローカラーはブラックの塗装が多いため全体的に引き締まって見えます。 

【スポンサーリンク】
?

f:id:unico09:20200101232236j:plain

4台目のバイクで大型&SUZUKIのバイクに戻ることとなりました。

今年からのツーリングはVstrom650で走ることになりますが、まだまだVTRでのツーリング写真がたまりにたまっているので先にそちらを消化したいと思っています。

追記

Vstrom650XTの詳細なインプレッションを書きました。乗りなれて良い所・悪い所が分かってきたので購入を検討している方はぜひご覧ください。

www.uniconbu.com

f:id:unico09:20200502230212j:plain

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/