ゆに昆布

酢昆布がうまい

モンベルのクラッグステッパーをリピート購入。

f:id:unico09:20200308184702j:plain

カジュアルさから日常履きしているmont-bellのクラッグステッパーがだいぶヤレてきたので再購入しました。5年以上履いてますが私にとってこの靴程歩きやすい靴はないですね。

5年間履いた靴と比べる。

f:id:unico09:20200308184758j:plain

左が5年間履き潰した靴、同じ靴とは思えないほど色や形が変わってしまっています。

5年ほど前に購入したのですがゴアテックスの強力な防水性能、日本のメーカーらしい日本人の足にフィットした形状は素晴らしく、この靴は私のかなりお気に入りです。

また、バイクの運転にも支障をきたさないのも私にとって大事なポイントです。

www.uniconbu.com

f:id:unico09:20200308195319j:plain

先日ぐちゃぐちゃの泥に足を突っ込んだのですが水がしみることなく、5年間たっても高い防水性は保たれたままでした。

f:id:unico09:20200308184813j:plain

f:id:unico09:20200308185253j:plain

ソールがだいぶ擦り減ってしまい、グリップ力が落ちてきました。逆に5年持ったのは凄いのかも。

f:id:unico09:20200308185042j:plain

f:id:unico09:20200308185532j:plain

こちらが新品のソール。登山靴らしい凸凹さ。履いてみるとしっかりとグリップして心なしクッション感も良くなりました。これでまた沢山歩けます。

 

現在、Amazonや楽天の通販サイトでは在庫がないので公式のオンラインストアで購入しました。私が気に入っているこのカラーは型落ちで価格下がっているので丁度良かったです。

webshop.montbell.jp

f:id:unico09:20190804125632j:plain

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/