ゆに昆布

酢昆布がうまい

始めて車載動画投稿をしました!バイクが泥でスタックする動画です

f:id:unico09:20200405211053j:plain

始めてバイクの車載動画をニコニコ動画に投稿してみました。

Vstrom650が泥でスタックしてニッチもサッチも行かなくなった動画になります。

 

動画本編はこちらからどうぞ。コメント等お待ちしております。

 

動画投稿始めてということで動画編集ソフトの使い方を覚えたり素材を集めたりと大変でした。作成作業ができない時もありましたが、制作には約1カ月かかりました。
7分程の動画に収まっていますが元の動画ファイルは1時間もありどこを使うか捨てるかと考えるのが難しかったです。

今回はガイノイドTalkというテキスト読み上げソフトというものを使って鳴花ヒメちゃんに実況してもらっています。ヒメちゃんの台詞を考えるのは楽しかったですね。うまくキャラが立っていると良いのですが……

ブログと違って動画は編集作業に時間が取られてしまうのでなかなか投稿ができないと思いますが、今後も動画投稿を続けていければなと思っています。

ガイノイドTALK 鳴花ヒメ・ミコト
gynoid (2019-03-30)
売り上げランキング: 66
プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/