ゆに昆布

酢昆布がうまい

バイクのスクリーンやカウルの艶出しにシェアラスターゼロフィニッシュが凄い

f:id:unico09:20200912150744j:plain

ネットで良い評判を聞くシェアラスターゼロフィニッシュ、友人のバイク乗りからもかなり使えると教えてもらい使ってみることにしました。

これ1本で色々な場所に使えるので持っていて損はない1本です。

笑っちゃうぐらい艶出し力が凄い

f:id:unico09:20200912150830j:plain

どれくらい効果があるか確かめる為に古いヘルメットのスクリーンで試して見ようと思います。一度水のみで拭いて見ましたが、スクリーンの部分がうすく曇ったままです。

f:id:unico09:20200913193606j:plain

ゼロフィニッシュを適当なキッチンペーパーに吹きかけてスクリーンを拭いてみます。

f:id:unico09:20200912150726j:plain

するとご覧の通り光の反射するぐらいにピカピカになりました。強く擦らなくともこのくらいになります。

f:id:unico09:20200912150830j:plain
f:id:unico09:20200912150726j:plain

写真を左右に並べてみると違いがよくわかりますね。これは中々期待できそうです。

スクリーンの他にも帽体全体に使用することもできるのでヘルメットのメンテナンスにも良いでしょう。

【スポンサーリンク】
?

バイクの各部をピカピカにできます

f:id:unico09:20200913193911j:plain

バイクの車体にも使っていきます。シュアラスターゼロフィニッシュの良いところはアドベンチャーバイクのようにカウルに色々な素材が使われている車種でも1本だけで全ての部分に使用できる点です。

ゼロフィニッシュを使う前に水を使ってホコリ等をなるべく落としておくのが良いでしょう。

※車体の方はもともとそんなに汚れてなかったのでゼロフィニッシュ使用後の写真のみになります。

f:id:unico09:20200913222924j:plain

f:id:unico09:20200913222058j:plain

まずはスクリーン。バイクに乗っている間ずっと視界に入る部分なのでここが1番ピカピカにしたかった部分です。

f:id:unico09:20200913193902j:plain

 タンク部分ももちろん使用できますし……

f:id:unico09:20200913224629j:plain

サイドカウルのザラザラとした樹脂部分にも使用できます。手軽に艶出しができるのは本当にありがたいです。

f:id:unico09:20200913193928j:plain

ホイールのリム部分も大丈夫でした。

今回使用したヘルメットやバイクにはもちろんですが車にも使用できるため非常に使いやすいコーティング剤です。愛車の洗車道具として1本いかがでしょうか。 

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/