ゆに昆布

酢昆布がうまい

Amazonプライムデーで割引の大きいバイク用品

久しぶりに開催されるAmazonプライムデー。いつもバイク用品のカテゴリーはチェックしているのですが、今回ののプライムデーは結構割引額の大きいのが多い気がします。自分が気になった製品をいくつかピックアップしようと思います。

 ゴールドウィン製品が大きく値引

ロゴがいつの間にか変わっていたゴールドウィンのリアバッグ系が大きく値引されています。

f:id:unico09:20201013004435p:plain

Keepaによると通常価格よりも2500円以上の値引となっています。

 

 他の種類のリアバッグやサイドバックも2~3000円の割引が掛かっています。ロングツーリングにあると便利な製品なので、すぐに使わなくともまだ持ってない方はこの機会に1つ持っておくとバイクツーリングの幅が広がると思います。

5,000円以上の大幅値引 

GIVIのリアボックスを購入予定だった人が世の中にどれくらいいるかわかりませんが、モノキーケースが5,000円以上の大幅値引になっています。

今回特に大きな値引だったのはコミネのレーシングレザースーツ。1点のみですが16,000円の値引です。1割引!

 カストロールの4Lオイルが最安値

カストロール エンジンオイル POWER1 4T 10W-40 4L 二輪車4サイクルエンジン用部分合成油 MA Castrol

 サイズが合えば買い。ウィンターグローブ

サイズ、カラーが限定されていますがいくつかのウィンターグローブがだいたい1,000円程の値引。 これから寒くなる季節なので今からの季節には良いでしょう。コミネのグローブなら下記のページでサイズを確認できます。

https://www.e-zoa.com/zone/001/makersize_kom.html

バイク用ドラレコも安い

バイクにもつける人が増えてきているドラレコ 。デイトナのバイク用ドラレコが約2,500円引です。注意するのはヘルメットステーなしの方のみ割引ということです。車体取付ようですね。2つつければ前後ドラレコとして使用できます。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/