ゆに昆布

酢昆布がうまい

さらば関東。そして九州へ戻る

f:id:unico09:20210502210315j:plain

ご無沙汰しております。インターネット環境が整ったので久しぶりの更新。

さて、突然ですが転職により約3年滞在した関東を去ることになりました。

3年を振り返ってみる 

f:id:unico09:20210502210857j:plain

www.uniconbu.com

思い返せば3年前に突然の転勤によって初めてやってきた関東エリア。ほとんど鹿児島から出たことなかった私は東京及び首都圏の都会ぶりにとても驚いた記憶があります。

f:id:unico09:20210502211646j:plain

一度はバイクを降りたのですが我慢できずに2ヶ月でバイクを購入。選んだのはVTR250でした。都会の道路に慣れない私を色々な所に連れていってくれました。

f:id:unico09:20210502215813j:plain

昨年はVstorom650XTに乗り換え行動範囲を一気に広げました。まさか北海道まで行けるとは思いませんでしたが……

f:id:unico09:20200409200802j:plain

f:id:unico09:20200408201152j:plain

東京で働くのは楽しくもありましたが、コロナの影響が大きい業種だったため転職。多くの人や文化に触れる事ができて楽しい3年間だったと思います。

新しい拠点は熊本県!

f:id:unico09:20210502220348j:plain

さっそく阿蘇を走った

そして新たな生活の拠点は熊本県となりました。鹿児島のお隣で見知った県である事とやはり阿蘇が近くにあるのがバイク乗り的アドバンテージ。

帰ってきた九州の地でのんびり楽しくやっていこうと思います。

なお、関東近辺のツーリング写真がまだ大量に残っているため、しばらくはそちらの記事も書いていこうと思います。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/