ゆに昆布

酢昆布がうまい

東京オートサロン2018 独自色の強いSUZUKIブースレポート

f:id:unico09:20180117223552j:plain

1月12日から14日の間に開催されたカスタム車の祭典、東京オートサロンに行ってきました。

 

f:id:unico09:20180120205640j:plain

私が一番見たかったのはやはりSUZUKIブース。オートサロン全体を記事にすると長くなってしまうのでSUZUKIブースに限定してひとまずご紹介します。

GSXとコラボしたSWIFT Sports

f:id:unico09:20180117224133j:plain

 主に車がメインのイベントですが4輪スズキはGSXとのコラボカーを出展。GSXのマットブラックカラーを施したスイフトスポーツです。ブースの入口にGSX-S1000と合わせて展示してあります。

GSXが表わすスポーティな印象をスイフトにもうまく落としこんでいると思います。

f:id:unico09:20180117224529j:plain

側面はこんな感じ。このままオプションカラーとして出てほしいぐらいまとまりのある良いデザインですね。 

写真だとオレンジ色に見える赤色のラインですが恐らく……

f:id:unico09:20180121005104j:plain
f:id:unico09:20180121005125j:plain

GSX-S1000でリムステッカー等でアクセントカラーになっているところを合わせたものでしょう。芸が細かいですね。


他にもアウトドアを強くアピールした車両を出典

 

f:id:unico09:20180121010402j:plain

SpaciaTALLCAMPER

スペーシアをキャンプ用にカスタム。

f:id:unico09:20180121010517j:plain

XBEE WINTER ADVENTURE

ハスラーのでっかい版と呼ばれるクロスビーをウィンタースポーツを意識してカスタム。チェーンが付けやすそうなホイールをしてますね。

f:id:unico09:20180121012429j:plain

このお姉ちゃんが一番人気あった気がする。

f:id:unico09:20180117223740j:plain

 CARRY FISHING GEAR

最後はまさかの軽トラキャリィ。釣り人向けのカスタムです。ここまでデカールされてると軽トラも格好良く見えます。

グッズコーナーではSUZUKIの聖杯をゲット

f:id:unico09:20180121014117j:plain

グッズコーナーでSUZUKIの聖杯こと湯呑みが売っていたので購入しました。前から欲しかったので手に入って嬉しいです。

f:id:unico09:20180121014245j:plain

裏には「毎度有難うございます。」の文字。

今年はこの聖杯を持ってキャンプツーリングに行きたいですね。もちろん車両はSUZUKI車で!

 

【スポンサーリンク】
?

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/