ゆに昆布

酢昆布がうまい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたち海浜公園のネモフィラを見に行く。一面青色の大絶景

時はGW前にさかのぼります。 茨木県のひたち海浜公園のネモフィラがそれはもう絶景であるとテレビやインターネットで言われるものですから行ってみたのですよ。 大絶景でした!!

貧乏ライダーの味方。快活クラブはツーリングの幅が広がる最高の施設だ!

リラックスコンビニを標榜するネットカフェの快活クラブ。 最近の私はロングツーリングを際はほぼ毎回利用させていただいてるぐらい快活クラブが好きなのですがその魅力を紹介します。

見れるのは年に一度だけ、国宝「燕子花図屏風」を見に行く

国宝ってあまり見る機会なくないですか? まぁ国の宝なのでそう簡単に見れるものじゃないのでしょうけど、都内に出る用事があったので折角なので国宝とやらを拝んでみることにしました。

桜ツーリング「常陸風土記の丘」に桜を見に行ってきた(日本一の○○もあるよ!)

4月は体調を崩していまして、体調が回復した頃には近所の桜はすでに葉桜になっておりどうしても桜が見たかったので桜が咲いているところまで北上することにしました。 遅ればせながら桜の写真でございます。

ベロベロ注意⁉大人のドリンクバー

ドリンクバーは皆さん好きですか?自分の飲みたいものを好きなだけ飲めるので私は大好きなのですが、今回紹介するのは大人のドリンクバー。 酒好きにはたまない、人間を駄目にしてしまう場所です。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/