ゆに昆布

酢昆布がうまい

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これ一つでキャンプツーリングも可能。TANAXのシートバック

GWの連休目前。バイクで1泊以上のツーリングをする人も多いのではないでしょうか。 そんなロングツーリングの時にバイクの積載力アップにTANAXのMOTOFIZZシートバッグをお薦めしますよ。

旧型GSX1300Rを購入。車体状態、初日走った感想。

ついに来ました念願のGSX1300R"隼"。一部の人の夢とロマンの詰まったバイク。納車されたうれしさからなんかいろいろ書こうと思います。

GN125Hのフロントタイヤ交換に挑戦

バイクの増車があってもGN125Hはまだまだ通勤等にバリバリ走ってもらわないといけないので、メンテナンスはまだまだ続きます。今回は前々からやりたかったタイヤ交換に挑戦です。フロントよりリアの方が減っているのですがフロントの方が交換は簡単なので試…

霧島の野湯を探しに行く

野湯。それは人によって管理されていない自然に湧き出ている温泉。野性味のあるお湯はナイスな野郎達を引き寄せる。 なんか最近いろいろあったので馬鹿になろうと野湯に浸りに行きました。

GN125Hの6回目のオイル交換。そして新しい旅の相棒は……!?

初回1000km以降、3000km毎に交換していたGN125Hのオイルですが、今回はサボってしまってほぼ4000kmぐらいでの交換になりました。交換もバイク屋さんに丸投げといういい加減さ。しかし、今回バイク屋さんにいったのはオイル交換がメインではないのでした。

平成27年版 ふるさと納税をやってみた要点まとめ。

平成27年度にふるさと納税をやってみたからざっくり要点をまとめて置こうと思う。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/