ゆに昆布

酢昆布がうまい

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月まとめ

早くも今年も残りわずかになってしまいました。 仕事が忙しかったりで疲れてしまい、今月もあまりお出かけできない月になってしまいました。この「出かけられなかった」報告も3カ月続いてしまっているのでなんとかしたいところ。

まそたんイーグルを見てきた岐阜基地航空祭遠征記

今回は、岐阜県各務原市の岐阜基地に遠征してきました! (写真は、自衛隊岐阜地方協力本部のひそまそ公式痛車) ちなみに前回⇩を書いた飛行機オタクです。11月2回目の航空祭です。 www.uniconbu.com ※こちらの記事は寄稿記事となっております。

紅葉狩りに秩父へツーリング

秋だ!紅葉だ!紅葉狩りだ!!! というわけで、最近まともにバイクに乗れていなかったのでツーリング欲を発散すべく紅葉を見るのを兼ねて秩父に行ってみました。

冬本番に備えてイージスを購入。最強の防寒着を手に入れた!

最近ではバイク雑誌のバイクウェアにも載るようになった作業着販売店のワークマン。 そのワークマンでも防寒性能が高く、冬のバイク乗りには最適と評判のあるイージスを購入しました。前評判はよくネットで見ていましたが、実際に着てみてこの製品の防寒性能…

筑波山を登る。関東の山は(人が多すぎて)ヤバイ!!

久々に山でも登りたいと思い行ってきました筑波山。「西の富士山、東の筑波山」とも言われる言わずと知れた名山ですが10月という行楽シーズン真っ只中はどのような感じかお伝えしようと思います。 ちなみにまたしてもですが、ヤマノススメ第三期の聖地でもあ…

入間基地航空祭2018に今年も参戦してきた

日本一人の多い航空祭である入間基地航空祭に今年も(4年連続)参戦してきました。

お通し代が高いのも納得!料理と日本酒が最高な日本橋の「光寿」

お通し代1280円。 ここだけ聞くと少しぼったくりのお店のように感じてしまいますが、今回紹介するお店はこのお通し代に納得する素晴らしい品がでてくるお店です。あと日本酒が最高に美味い。

市販最強の隼、ヨシムラ X-1を見てきた

突然ですが問題です。上の写真の2台のバイクどちらが販売価格が高いでしょうか……? 奥の黒いバイクはバイク乗りならご存知、Kawasaki誇る高級バイクH2です。2015年式でこちらの店舗では215万円という値段で販売されていました。 実はこちらのバイク2000年に…

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/