ゆに昆布

酢昆布がうまい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月まとめ

あっという間に10月が終わった…… つい先日9月のまとめを書いたと思ったのにいつの間にかこうして10月のまとめを書いている。 先月と同じようにバイクで遠出はできませんでした。折角のシーズンなのに勿体ない。 個人的には味気ない月でしたがこんな感じでし…

1500円で満足できるチーズフォンデュ

こちらのブログに5度目の寄稿となります。 お昼に食べたチーズフォンデュのお店を紹介します。

街中のフリーWIFIを面倒な会員登録せずに使う

街中でよく目にする「WiFi使えます!」「WiFi Free」という文字。いわゆるフリーWiFiですが皆さんは使ったことがありますか? あの手のフリーWiFiて面倒な会員登録が必要で、登録して使ってみても回線速度が遅くて使い物にならなかったりしますよね。 そのよ…

下総航空基地59周年記念行事に行ってきた

天気の良い土曜日、どこかに行きたいと思いながら行く当てが見つからずTwitterに呟いてみた所フォロワーさんから紹介されて行ってみました。 海上自衛隊の下総航空基地開設59周年記念行事です。

台風でVTR250のレバー損傷……補修品を購入する

進路直撃だった台風24号が無事通り過ぎたこともあり、進路上になり台風25号は大丈夫だと油断していたら見事にやられた…… 強風によってバイクが転倒。写真に見えてる横のコンクリートにもたれかかる形になり一部損傷しました。悲しい事に購入時に懸念していた…

首都圏ライダーの聖地、奥多摩周遊道路に行ってみた

首都圏ライダーの聖地といえば奥多摩周遊道路! 関東に来たら一度は行ってみたいと思っていた場所に行ってきました。 行ってきましたと言いつつ実は行ったのは3カ月前の7月。都内は35℃と猛暑のなか山中は29℃とかなり涼しかったのを覚えています。(秋となった…

ヤマノススメ聖地巡礼群馬ドライブ!

9月某日。休日出勤を終えた私は20時に親しい友人達とレンタカーに乗り込み群馬を目指した。 ヤマノススメの聖地巡礼をするためにッ……!!

2018年夏アニメの感想

2018年の夏が終わった……というかアニメが終わった。 一昔前は自分の観測範囲でアニメの1クールが終わったら感想が流れてきたのですが最近見かけなくなってきたので、自分の方から垂れ流していこうかなと思った次第でございます。 1ミリもネタバレを踏みたく…

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/