ゆに昆布

酢昆布がうまい

10月まとめ

f:id:unico09:20181024145046j:plain

あっという間に10月が終わった……

つい先日9月のまとめを書いたと思ったのにいつの間にかこうして10月のまとめを書いている。

先月と同じようにバイクで遠出はできませんでした。折角のシーズンなのに勿体ない。

個人的には味気ない月でしたがこんな感じでした。

www.uniconbu.com

10月の投稿記事

珍しくボッチの探訪ではなく友人達とのドライブ。ヤマノススメの聖地巡礼ドライブですが短い時間でうまく見て回れたと思います。群馬はまだまだ行きたい観光地があるのでぜひまた行きたいです。

やっと夏の記事を書き終わりました。そろそろ奥多摩は紅葉が美しい季節になりそうですね。

悲しい事件だったね……

 

下総航空基地59周年記念行事に行ってきた - ゆに昆布

C-1かわいいよC-1。

2018年夏アニメの感想 - ゆに昆布

楽しい夏アニメが終わってしまった……という悲しさから書いた感想文。

しかし既に今期の秋アニメにハマっているのでモーマンタイだったりする。ちなみに今のところ「SSSS.GRIDMAN」と「ゾンビランドサガ」にはまっています。

街中のフリーWIFIを面倒な会員登録せずに使う - ゆに昆布

便利なアプリだったのでご紹介。

1500円で満足できるチーズフォンデュ - ゆに昆布

友人による寄稿記事。自分とは違った内容になるのが面白いですね。

 

以上、10月の記事は7つでした。

初めてアニソンクラブに行く

f:id:unico09:20181014182606j:plain

いつかは行ってみたいと思っていたクラブに行ってみました。(DJとかいるアレです)

クラブと言っても洒落た音楽を流れるところじゃなくてアニソンのみというクラブ。

 

f:id:unico09:20181022221026j:plain

入り口でガタイのいい男性に身分証を見せるよう指示され入店。1Fはバーのようになっておりアニソンも小さく聞こえる程度。しかしさらに扉を開け地下に潜るとそこは大音量でアニソンが流れ、盛り上がっている人たち。

アニソンを大音量で聞くという体験だけでめちゃくちゃ楽しいのですが、フロアの3面に音楽と合わせてアニメの映像が映るのが気持ちいい。

私が行った回は2500円でワンドリンク付きで出入り自由の回でした。この料金で好きなだけアニソンを大音量で聞けるなら自分的に安いと感じました。

クラブを出るころには爽快感がありとても良い体験でした。

 

club-mogra.jp

ディスガイア5をやり始めた

f:id:unico09:20181031222804j:plain

Steam版のディスガイア5がようやく発売されたので絶賛プレイ中。コンシューマ版と変わりがないので高品質です。

f:id:unico09:20181031222905j:plain
f:id:unico09:20181031222911j:plain

ちなみにSteam版はDLCが全て含まれているので、過去の作品に登場したキャラクターが使えるのがいいですね。序盤から使えるので縛りプレイ等をしないのならば思い入れのあるキャラクターを使って新しいストーリーを楽しめるのが良いです。

11月の予定

f:id:unico09:20181028135729j:plain

11月こそは長距離のツーリングを楽しみたい!最近冷え込んできたので、冬用グローブやジャケットを出して寒い日のツーリングに備えています。

とりあえず方面としては群馬や山梨方面の温泉に入りに行きたいなと考えています。

 

【スポンサーリンク】
?

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/