ゆに昆布

酢昆布がうまい

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク神社こと安住神社にご祈祷で安全祈願

2020年も開けまして、最初のツーリングに選んだのは以前も行った事がある栃木県にあるバイク神社としても有名な安住神社。 Vstrom650を乗り始めた事ですし、安全祈願してご祈祷をしてもらうことにしました。

Vstorom650XT用にバイクカバーを買いました。今回はデジカモ柄

バイクを買ったら何はともあれ雨やほこりからバイクを守るためにバイクカバーを買わなければなりません。 今回購入したものはデイトナのバイクカバーSIMPLEシリーズ。バイクカバー購入検討中の方の参考になればと思います。

秋葉原で開始最中「ドキドキ★ビジュアル★展覧会2020」に行ってきた

今日から秋葉原で公開された芳文社作品の原画展示会、ドキドキ★ビジュアル★展覧会2020に行ってきましたのでその一部をご紹介します。 geestore.com

クジャクが自由に歩き回るお寺「雨引山楽法寺」

美しい羽根をもつ鳥、クジャク。 クジャクと言えば私は子供の頃に動物園で見た記憶しかないのですが、そのクジャクが気軽に見ることができる場所があると知って行ってきました。

レンガ造りが美しい。碓氷峠のめがね橋へ行ってきた

美しい橋を見るとウットリしてしまうぐらい橋好きな私ですが、群馬県にはレトロで美しい橋があると聞き行ってきました。惚れ惚れする美しさです。

Vstrom650XTにミラーマウントのスマホホルダーを付ける

購入したばかりのVstrom650XTにまずはスマホホルダーを取り付けました。 Vstrom650XT(2019年式)を購入しました。 - ゆに昆布 前バイクであるVTR250に付けて大満足だったミラーマウントタイプのスマホホルダーをVstrom650XTにも装着しました。 やっぱりここが…

Vstrom650XT(2019年式)を購入しました。

2019年末。突然ですがSUZUKIのVstrom650XTを購入しました。 Vstrom650のモデルチェンジが発表されて以来ずっと気になっていたXTモデルのチャンピオンイエローが気になっており念願の購入です。 ざっくりVstrom650XT(2019年式)の紹介をしようと思います。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/