ゆに昆布

酢昆布がうまい

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた試乗会に行ってきた。現行モデルを乗りまくる!

暇な日曜日、バイクでも磨いてのんびりするかと考えながらTwitterを見ていたところ、こんな情報が。 マジオ鹿児島つぶやき担当の380です。11月20日(日)にバイクメーカー5社合同試乗会を実施!!試乗以外にも色々な内容やB級グルメもご用意!ぜひ遊びに来てく…

ロマンの塊メガスポーツ。その魅力を勝手に紹介するよ。

メガスポーツバイク。このジャンルのバイクにはロマンが満ち満ちている。速く走りたいならスーパースポーツバイクがある、ツーリングに特化したいならツアラーがある。けど私は1990-2000年代のメガスポーツバイクが好きだ。 そんなわけで、私が感じるメガス…

噂の豚丼屋と、オールドカーフェスタに行ってきた。

分化の日に出水でオールドカーフェスタが行われていたので、出水には前から気になっていた豚丼屋さんがあるので合わせてツーリングがてら行ってきました。

GN125Hのリアタイヤ・ハブダンパー交換

最近ちょいちょいとやっているGN125Hの2万kmメンテナンス。今回はリアタイヤ、及びハブダンパーの交換を行った。 タイヤ交換については以前フロントタイヤの交換を行っているので作業自体は分かっていたのですが、今回も作業時間は1日がかりとなってしまいま…

国内メーカーのバイク試乗会に行ってきた。

近所の教習所で販売店協賛の国内バイク試乗会があったので行ってきました。 前回のハーレー試乗会でいろんなバイクを体験してみるのにハマってしまったので今回の試乗会にはウキウキで行ってきました。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/