ゆに昆布

酢昆布がうまい

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GN125Hの良さがST250の紹介動画から分かるという話

ホワイトベースというバイク屋さんが販売車両の紹介をyoutubeにてやっているのですが、こちらのST250の紹介動画で言及されているいくつかの点がGN125Hにも当てはまると思いました。 どちらも空冷シングルのスタイルを同じくするSUZUKI製。排気量は違いますが…

3回目のオイル交換してきた。

GN125Hが新品購入から7000kmの走行距離を達したのでバイク屋さんでオイル交換をお願いしてきました。 これまで、1000km→4000km→7000kmで交換しています。次は10000kmでのオイル交換ですが、次はオイルフィルターも交換したいですね。 オイル交換ついでにタイ…

スナック菓子のようにサクサク読める「のはなし」

のはなし posted with amazlet at 15.03.10 伊集院 光 宝島社 売り上げランキング: 12,567 Amazon.co.jpで詳細を見る こんなに読みやすくて面白い本は始めてかも。ラジオやテレビで活躍中の伊集院光氏の2007年に発行した短編集。 もともとは携帯電話向けメー…

GN125Hが突然のエンジンダウン。原因はまさかのガス欠

(写真と記事内容は関係ないです) 会社から帰宅中、いつものように快調に走っていたのに急に回転数の維持ができなくなりエンスト。交通量の多い道路だったので急いで路肩に避難。 気温がとても低い日だったので暖気不足かと思ったが、なんどエンジンをかけて…

合同企業説明会に企業側で参加して思ったこと

別に採用担当の人間ではないのだが、役員から「新入社員として説明に行ってこい」と指示が出て企業説明会に企業説明する側として参加することになりました。(日曜出勤ダヨ!!) 2年前に学生として参加してたわけですが、今回立場を変えて参加して思ったことを…

TOYOTA 86を一日レンタルしてみた。

車もバイクも好きな自分は一度はスポーツカーと呼ばれる部類の車を運転してみたかったわけです。いろいろ調べてみると全国のトヨタレンタカーで86を借りることができると知り、実際に借りて1日運転してみることにしました。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/